SSブログ

恋愛がうまくいかない男性 [マインド編]



こんばんわ、杠 祐也です。



今回はリニューアル第一弾としてふさわしい記事にすべく、
恋愛がうまくいかない男性というテーマで書いていきたいと思います。



これは、私の偏見なのですが、



恋愛がうまくいかない男性というのは、楽しみのポイントを履き違えていることが多いです。



褒めて欲しいな

もっと仲良くなりたいな

2人っきりになりたいな

デートに誘えたらな~


ということばかりを会話をしている時でさえ考えていて、




期待をすることで、自分一人で勝手に楽しんでいるという状態になりがちで、




好きな人の前ではまるで、心ここにあらずという状態になっています。




つまり、今好きな人としている会話やメールを全力で楽しむというコミュニケーションができていない人が多いように感じます。




こういう答えを引き出したいとか、
こういう返答が欲しいとかを考え出すと、相手を楽しませるという意識が消え去ってしまうのです。




自分の感情をコントロールできない人に相手の感情をコントロールしたり落としたりするのは
はっきり言って無理です。




女性はどういう相手であれ会話を楽しみたいと割り切っているのに対し
男性は、勝手に期待して勝手に暴走し、勝手に1人で楽しむ人が多いという




私の偏見です。





偏見とは言っても、実は結構自信があるんです。
恐らくこういう人がとても多いのではないかと思っております。


心当たりがある方におすすめのメールノウハウはこちら


相手の感情を理解して、モテる為に適切な行動を起こしたい方に
オススメのノウハウがこちら!というわけで紹介させていただきます。

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

manukoukoku1.jpg

本サイトでもレビューをしております

私が見た中でメール術として一番優れていると感じたノウハウなので、
メールに不安がある方、好きな女性とのメールを楽しめていないという方は見てみてください。

2013-12-29_024901.gif

管理人の杠はいくつかの恋愛サイトをつくっています。

きっかけはなんでもいいので共感できそうだ、と思える方は見てみてください。


というわけでお疲れ様でした!

 

恋愛サイト経営 杠 祐也


恋愛会話 モテる会話とは

横山建関連の恋愛商材まとめサイト

 



このブログはブログランキングに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

【著者】浅井 真/横山 建




bannerasaisin.jpg



管理人が男性用メール術としてオススメしているノウハウです。

【おすすめできるポイント】
・相手の感情を理解することができる
・相手の感情に合わせたアクションを学ぶことができる
・メールのやり取りによって好感度を確実に積み上げていくことができる。
だからこそ会話のアプローチもかけやすくなることにつながり、
だからこそデートにも誘いやすくなるのではないかと思います。

そしてこれが、このノウハウを一番おすすめしている理由です。


nextbottom.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。