SSブログ

男の笑顔を磨く [男の魅力を磨く]


はい、こんばんわ、杠 祐也です。



男の魅力を磨くというカテゴリーを作ってみました。
第一弾!ということで、男の笑顔について考えて行きたいと思います。



1024098_15513971.jpg



まず、人の笑顔にはどのような意味があるのか、というのを説明していきます。


笑顔というのは、

相手に喜びを与えることができる

相手を安心させることができる

そして、あ、この人ちょっと気持ち悪い等の負の本音を隠すことができる

極めれば就職活動で抜群の威力を発揮することができる


と、だんだん笑えない内容になってきたのですが


大まかにこういう効果があるわけです。




一番大きいメリットというのは
やはり負の本音を隠すことができるというわけなので、
いいことずくめのように感じるかもしれません。


しかし、笑顔というのは多用しすぎると実は謎のデメリットも生まれるのです。



それがこれです。



四六時中笑みを浮かべている人は、
周りのご機嫌を伺っているように感じ立場的に下に見られやすいということ



です。



威厳のある人というモノをイメージしてもらえるとわかると思うのですが、




イメージのくせに全然笑わないですよね



そこで、逆に威厳のある人が私にだけ笑顔で接するというモノをイメージしてみてください。



イメージのくせにすごく嬉しく感じませんか?




このように普段から笑っている人よりも、威厳のある人が自分にだけ笑顔に接すると
笑顔の威力が全然違うのです。



ちょっと都合の悪い言葉が来た時に、
笑顔だけでごまかし続けるというのは、日本人に見られやすい特徴ですが、



ここから、1つ抜き出て欲しいのです。



それが、必要以上に笑わないということです。



本サイトでもこういう記事を紹介しております


2013-12-29_0249012.gif

管理人の杠はいくつかの恋愛サイトをつくっています。

きっかけはなんでもいいので共感できそうだ、と思える方は見てみてください。


というわけでお疲れ様でした!

 

恋愛サイト経営 杠 祐也


恋愛会話 モテる会話とは

横山建関連の恋愛商材まとめサイト

 



このブログはブログランキングに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

【著者】浅井 真/横山 建




bannerasaisin.jpg



管理人が男性用メール術としてオススメしているノウハウです。

【おすすめできるポイント】
・相手の感情を理解することができる
・相手の感情に合わせたアクションを学ぶことができる
・メールのやり取りによって好感度を確実に積み上げていくことができる。
だからこそ会話のアプローチもかけやすくなることにつながり、
だからこそデートにも誘いやすくなるのではないかと思います。

そしてこれが、このノウハウを一番おすすめしている理由です。


nextbottom.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。