SSブログ

友人がマルチ商法に引っかかった場合 [その他]

はい、どうもこんばんわ杠 祐也です。


1記事真面目なこと書いたので、
ちょっとくだらないことを書かせてもらいます。


ここは私のブログなので!
テーマは自由に設定できる強みを生かします。



今日というか、昨日の夜のことなのですが、
大学のバイト時代の友人に会ってきました。



彼は、普段から尋常じゃないくらい優しい奴で
仕事もそれなりにできるし、頭もそれなりにいいし、顔もそれなりに悪くないという



神様がそれなりに二物を与えまくったような羨ましい奴なのですが、



いつもとどうやら様子がおかしいなと、思ったんですね。



どうやら彼はマルチ商法に手を出しているみたいなんですよ。



途中からなんか話がおかしいな、と思ったんですよ。



いつものように馬鹿みたいに夢を語ってるような感じだったのが、



スーツの上にスカーフを巻きだしていて、熱心に何かの商品の話をしている、



なんかおかしいなと思ったんですよ私は。



カフェの店員さんもなんか緊張しまくっているし、



やはりスカーフがどう見ても似合っていないようなのですよ。



彼はオーラ出しすぎたかな!とか言うてましたけどね、



もう、なんか色々へこみました、私。



頑張って、なんとか全否定だけはしないように
自分の感情をコントロールしようと笑いにつなげてみたりしたんですけどね




顔面の筋肉が言うこと聞きませんでした、




すごく軽蔑感丸出しの笑顔出してました。




私はすごく頑張ったんですけどね。



Contempt---Rick-Santorum--2.gif



というわけでですね、
今回のテーマは頑張るということについて簡単に説明して締めくくります。




恋愛でモテるようになりたいとか、仕事ができるようになりたいとか、



何かを成したい人の中で思った結果が出せない人は口を揃えて




私は、俺は、頑張っているのに!と言います。




私は、俺は頑張っているのに、その頑張りに見合った結果が出ないということに嘆き
周りの評価する目が悪いといいます。




実はそうじゃないんですね。





それはなぜかというと、





自分だけじゃなく、みんな頑張っているから!ということです。




みんなが頑張っている、ということは見れないのに、
自分の努力ばかり評価してしまう人がいるということ。




そしてそういう人は、周りが見えないので、
結果的に仕事も出来ないし恋愛も一人相撲になってしまうというお話でした。




管理人の杠はいくつかの恋愛サイトをつくっています。

きっかけはなんでもいいので共感できそうだ、と思える方は見てみてください。


というわけでお疲れ様でした、、、

 

恋愛サイト経営 杠 祐也


恋愛会話 モテる会話とは

横山建関連の恋愛商材まとめサイト

 



このブログはブログランキングに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

【著者】浅井 真/横山 建




bannerasaisin.jpg



管理人が男性用メール術としてオススメしているノウハウです。

【おすすめできるポイント】
・相手の感情を理解することができる
・相手の感情に合わせたアクションを学ぶことができる
・メールのやり取りによって好感度を確実に積み上げていくことができる。
だからこそ会話のアプローチもかけやすくなることにつながり、
だからこそデートにも誘いやすくなるのではないかと思います。

そしてこれが、このノウハウを一番おすすめしている理由です。


nextbottom.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。