SSブログ
マインド編 ブログトップ
前の3件 | -

嘘つきの美学 [マインド編]

uso.jpg





はい、今回はですね、ほとんどの人が
大嫌いなをテーマにして考えていこう!と思います。



これは私個人の偏見かつ完全な独断で書いていきます。



続きを読む



このブログはブログランキングに参加しています

謙虚すぎるとダメになる理由 [マインド編]






こんばんわ杠 祐也です。





今回は謙虚ということをテーマにして考えて行きたいと思います。





まず、日本人は、文化的な側面として
非常に謙虚な姿勢を持っている人種と言えます。




続きを読む



このブログはブログランキングに参加しています

嫌いなものを共有する価値観 [マインド編]





今回は嫌いなものを共有する価値観というのをテーマにして考えて行きたいと思います。






まず、好きなモノという価値観で考えてもらいたいのですが、





好きなモノが同じであったり、趣味が同じというのは、




好きなものを共有しあえるので、




普通に考えて盛り上がって当たり前の話なわけです。




続きを読む



このブログはブログランキングに参加しています

前の3件 | - マインド編 ブログトップ


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

【著者】浅井 真/横山 建




bannerasaisin.jpg



管理人が男性用メール術としてオススメしているノウハウです。

【おすすめできるポイント】
・相手の感情を理解することができる
・相手の感情に合わせたアクションを学ぶことができる
・メールのやり取りによって好感度を確実に積み上げていくことができる。
だからこそ会話のアプローチもかけやすくなることにつながり、
だからこそデートにも誘いやすくなるのではないかと思います。

そしてこれが、このノウハウを一番おすすめしている理由です。


nextbottom.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。